▼ MENU

スタッフブログ

★セカンドステージ★

◇2015年11月12日◇

こんにちは~\(^o^)/
日が暮れると、毎日寒いですね~(´゚д゚`)
真夏は嫌ってほど暑かった、うちの黒にんにくんハウスも、最近は暖かくてポカポカです(*´▽`*)
「あったかいんだから~♪」
毎朝、第一に暖かい釜を触るのがここ最近の日課です!(笑)

突然ですが!!!!今日は、密かに進めていたセカンドミッションをご報告いたします!!
現在、社内で牛たん弁当販売計画を進めております(^^)/
ワクワク♪ドキドキ♪
きっかけは!うちの社長は東北、宮城県仙台育ちで社長の焼く牛タンがめちゃくちゃ!美味しいからです!(*´▽`*)
社長のポリシーは、ウマさを追及することです!!
そのポリシーがあって、うちの美味しい黒にんにくも出来上がりました\(^o^)/
うちの自慢の黒にんにくです♪
皆さんにも、美味しい仙台名物の牛たん弁当をお試ししていただく時が早くくるといいな~とワクワクしています(*´▽`*)

まずは吉祥寺で、今月11月21日(土)より週末のランチ限定でオープンいたします!!
しかも!最初はオープン記念として!な、な、な、なんと!!!
自慢の牛たん弁当が数量限定!ワンコイン500円です\(^o^)/パンパカパーン
お近くの方は是非、お立ち寄り下さい♪ハッピースマイルでお待ちしております(^^)/

なんで吉祥寺なの?って言われますと、
親戚が吉祥寺でお店をやっていまして、一つの店舗がランチタイムが空いてるっていうことで決まりました♪
その、親戚のお店が飲食店なんですが、これまた美味しいんですよ~(*´▽`*)
本気でほっぺた落ちますよ?(笑)
是非、吉祥寺付近にお住まいの方、吉祥寺に行かれる方!!
行ってみて下さい!ひと言で「うまい」です!!!!


やぐやKICHIJOJI
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13106085/

たけうま食堂
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13182844/

スタッフもみーんな良い方だし、おもてなしはピカイチです!!!!
あっ!うちの牛たん弁当はたけうま食堂の場所でやります!!!
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町 1-38-4

ちなみに、お弁当屋さんの屋号は・・・
ジャン♪「いわべこ」です!!!!
宜しくお願い致します。(´艸`*) 

 





ご購入はこちら↓
http://千葉黒にんにく屋さん.com/


楽天市場でのご購入はこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/i-y-c-p/c/0000000145/


アメーバブログはじめました☆
http://ameblo.jp/ninnin126

★11月、突入ーーー!!!!★

◇2015年11月5日◇

こんにちは~\(^o^)/
ちょっとお久しぶりのブログになってしまいました。。。(´◉◞౪◟◉)
そしたら、あっという間に11月に突入ーーーーーー!!!!!!
早いですね~(´゚д゚`)
ハロウィンが終わったと思えば世間はクリスマスモードです!
クリスマスが終わったら、すぐに大晦日で2015年も終わりですね~(´゚д゚`)
あっちゅうまやーーーー( ̄▽ ̄)
それにしても、ここ最近のハロウィンの盛り上がりが凄い勢いですね!!
イベント好きな私にとったら、かなりワクワクですが(´艸`*) 

さてさて、今日はちょこっと耳より情報をお伝えします♪
皆さんは、サイズの大きい黒にんにくと小さい黒にんにくどちらがお好きですか?

この話を聞く以前から、私はなんとな~く自然と小さめの黒にんにくをさりげなく選んでたべていました!
無意識にというか、意識的にというか...
個人的に小さいのが好みということです♪

個人差はありますよね~(^^♪
ただ!サイズによって糖度が少し違うみたいです!!
小さめのサイズのほうが、大きいサイズのにんにくと比べたら糖度が高いのです!!
通りで私は、小さめの黒にんにくを狙っているわけだ!(笑)←判明しました
はい。私は甘党です。
甘くて美味しい黒にんにくが大好きです\(^o^)/
皆さんも、自分の好みのサイズなど確かめながら食べてみて下さい!!!!
ベストサイズが見つかるかもしれませんよ~(*´ω`*)
是非、お試し下さい!
食べたことのない方は、国道126の黒にんにく屋さんでお待ちしております(^^)/


ご購入はこちら↓
http://千葉黒にんにく屋さん.com/


楽天市場でのご購入はこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/i-y-c-p/c/0000000145/


アメーバブログはじめました☆
http://ameblo.jp/ninnin126

こんにちは~\(^o^)/
ここ最近、だいぶ肌寒くなってきましたね~(゚д゚)!
朝晩は寒いくらいです!
皆さん!この時期は、風邪などひきやすい時期なのでくれぐれも気を付けて下さいね!
私も、お腹出して寝ないように気を付けます!!(笑)
でも、黒にんにく毎日食べて免疫力つけます!!\(^o^)/
皆さんも!風邪予防に是非!お試し下さい!
そして、今日はすっごく黒にんにくのことをわかりやすく説明している動画をYouTubeで見つけました♪
この動画を見たら黒にんにくがすごく食べたくなると思います!
皆さんも見てみて下さい(*´▽`*) 
そして、気になった方は国道126の黒にんにく屋さんまで!!
お待ちしております(^^)/るん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ご購入はこちら↓
http://千葉黒にんにく屋さん.com/


楽天市場でのご購入はこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/i-y-c-p/c/0000000145/


アメーバブログはじめました☆
http://ameblo.jp/ninnin126

ただいまー\(^o^)/

◇2015年10月10日◇

ハロー(゚∀゚)
今日も、ルンルン気分な私です♪
連休をいただきまいて誠にありがとうございます!
あっという間なグアム旅行!
スーパー楽しんでまいりました!!

ビーチにマリンスポーツにハンバーガー←(笑)
ショッピングにドライブ♪
いっぱい思い出ができました(*´▽`*)
休暇アナウンスを知らずに、お店に来てくださった方、大変申し訳ございません。
本日より、皆さんに美味しい黒にんにくをお届けできるようにせっせと頑張ります!!
帰宅しましたら、甘くて美味しい黒にんにく、いい感じに出来上がっていました(*´▽`*)
週明け、是非!皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/
もれなく、グアム旅行のお土産話もついてきます♪こちらは、今だけの期間限定です!!(笑)
また来週~\(^o^)/



 ご購入はこちら↓
http://千葉黒にんにく屋さん.com/


楽天市場でのご購入はこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/i-y-c-p/c/0000000145/


アメーバブログはじめました☆
http://ameblo.jp/ninnin126


アーカイブ

2024

最新記事