▼ MENU

スタッフブログ

ちゅうもーく!!注目!!!!

◇2015年8月1日◇

他にも嬉しい黒にんにくの特徴♪

・精力アップする
・風邪予防
・インフルエンザ予防
・ノロウイルス予防
・老化防止になる
・活力、元気がでる
・疲労回復する
・寝起きがよくなる

いかがでしょうか。何かと疲れを感じる現代には、黒にんにくはもってこいの食材というわけです!
栄養ドリンクを10本飲むよりは、黒にんにくを1つ食べた方がぜったいに効くと思います\(^o^)/
毎日、食べ続けてそう感じます♪
今日は・・・ビックリするくらい暑すぎますね・・・(゚д゚)!
千葉では今夜、海浜幕張の花火大会があります☆彡たーまやーーーー(゚∀゚)
私も、営業後に夏を感じに行ってきます!!
皆さん!夏バテ予防には黒にんにくを!!!!
是非、黒にんにく屋さんまで~♪
それでは良い週末を~(^^)/ 

こんにちは~\(^o^)/
今日も暑いですね~・・・・・・((+_+))
暑さに負けず!黒にんにく絶賛発売中です♪ 

今日は昨日ブログでお知らせした『S-アリルシステイン』のすごさを
まとめたので、お知らせしたいと思いまーす!
皆さん、メモの準備はいいですか~???(^^)

~黒にんにくの効能と「S-アリルシステイン」成分の効能~

3つの病気予防ができる
・感染症 予防
・循環器病 予防
・ガン予防

病気の抵抗力を高める
・病原菌に対する抵抗力を高める
・ガン細胞に対する抵抗力を高める

悪玉と血圧を低下させる効果がる
・悪玉コレステロールを低下させる
・血圧を低下させる

三大成人病の病気リスクを軽減してくれる
・心臓発作のリスク軽減
・脳卒中のリスク軽減
・動脈硬化のリスク軽減
血行を良くする働きがる
・血液循環促進
・冷え性予防(低体温症)

以上です!!
どうですか?すごいですよね??
知れば知るほどすごいんですよ!!!!!
いつから食べ始めるの?
「今でしょ!!」←ちょっと古い(笑)
でも、今から食べ始めてみて下さい!
お待ちしております(^^)/ 

知らないと損!!!!!!!!

◇2015年7月30日◇

ニンニクを熟成し『黒にんにく』にすることで、新成分「S-アリルシステイン(水溶性含硫アミノ酸)」が生成されたということ。
「S-アリルシステイン」とは、ポリフェノールの一種で普通のニンニクには含まれていません。しかし、ニンニクを熟成させた黒にんにくには「 S-アリルシステイン」が生成され、新たな効能を引き出したことになります。つまり普通のニンニクを食べるよりも、黒にんにくを食べた方が何倍も身体に良いということです。
因みに「S-アリルシステイン」の効能を一部あげると、コレステロール低下や抗酸化作用にあります。これは、サラサラ血を保ちながら、酸化体質を防ぐ働きがあるということ。もちろん「S-アリルシステイン」には他にも有用な効能があります。

ニンニクは様々な効能が広範囲にわたって実証されていますが、特に、感染症、循環器病、がん予防の領域においては優れた効果が証明されています。
ニンニクには、免疫力を増強させる効果があり、病原菌やがん細胞に対する抵抗力を高める効果が期待できます。
ニンニクは循環器病の予防と治療効果をもつことが多くの動物実験および臨床試験により認められています。特に注目されているのは、コレステロールや血圧を低下させる効果で、心臓発作や脳卒中のリスクを減らすためにニンニクが推奨されています。
また、ニンニクにはがん予防成分が豊富に含まれており、がん予防食品のトップに位置付けられています。
生のニンニクは臭いや胃腸の刺激作用で、多くを摂取することは困難ですが、ニンニクを熟成させると、臭いがなくなり、刺激性も減少し、抗酸化力が高まり、がん予防効果のあるS-アリルシステインなどの新規成分が生成されることが知られています。
このようなニンニクの健康作用をさらに高め、驚異的な抗酸化力をもつ熟成黒ニンニクは、抵抗力を高め、老化を防ぐ食品として期待がもてます。

いやー!改めてすごい!美味いし!文句なし!\(^o^)/
このブログを見てくれた方は、facebookページのいいね!をお願いします♪ 

こんにちは\(^o^)/
今日は、くろちゃんの物知り博士からはじめます!
さて、ニンニクの歴史は古く、さかのぼること紀元3000年も前。ニンニクは当時から薬として愛用されてきました。 古代エジプトではピラミッドをつくるために、ニンニクを活用したといわれています。ニンニクの疲労回復効果で、あの大きなピラミッドを作ったというわけです。

ニンニクは立派な民間薬だったのです。
実は、ここ日本でも源氏物語にニンニクがでてきます。日本では『極暑の薬草』として夏バテ予防として使われたそうです。 ニンニクは歴史的にも信頼性のある食材というわけです。 歴史的に古い食材ということは長年の実績があり、安全を証明しているということ。また効能や効果も実証済みだということです(^^)

夏バテする前に早く食べなきゃー!!!!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!!!!!!

本題に戻ります!

黒にんにくは、ニンニク特有の臭いがありません。
黒にんにくは熟成させることで、 ニンニク臭の原因であるイオウ化合物を除去することに成功したのです。 これは臭みがなく食べやすくなっただけではなく、毎日食べても口臭が気にならないということ。「ニンニクは好き、だけど口臭が気になる…」という方には黒にんにくはお勧めとうわけです♪
ちなみに私は、毎朝たべていますがぜ~んぜん!!臭いが気になりません♪
今なら、インターネット限定の【初回限定!お試しワンコイン♪】もご用意していますので、是非お試し下さい!
http://千葉黒にんにく屋さん.com/menu/

facebookページも始めました♪
よかったら、いいね!を宜しくお願いします(´艸`*)


アーカイブ

2024

最新記事