▼ MENU

スタッフブログ

【お盆休暇のお知らせ】

◇2015年8月11日◇

平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
お盆休業についてお知らせいたします。
8月13日から8月16日までの4日間は、まことに勝手ながらお盆休暇とさせて頂きます。

この間のお問い合わせのお返事、商品の発送はお受けできませんので十分ご注意下さい。
なお、この間のご注文はお受け致しますが、当社からの受注確認メールの送信、商品に関するお問い合わせへのご返答ができません。
当社からの受注確認メールは8月16日以降に送信させていただきます。
8月17日より通常営業となりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

こんにちは~\(^o^)/
突然ですが!
先程、お客さんに聞いたんですけど、黒にんにく屋さんの近所で!

なんと!ホタルが見れるんですって!!!!!(゚∀゚)
すごくないですか?????(゚∀゚)(゚∀゚)
回りは田んぼがいっぱいだし!自然いっぱいだな~とは思っていましたが、まさか!ホタルがいるなんて!!!!
田んぼの水がキレイな証拠です!!!!これは見に行くしかありません!!!!!
早速!近いうちに冒険しに行こうと思います(゚∀゚)♪
(車が通れない少し奥の方へ行くので・・・(笑)
もし見れたら、感想をご報告したいと思いまーす☆
乞うご期待!!!
 


こんにちは~\(^o^)/
あっという間に月曜日ですね~(゚д゚)!早すぎてビックリしますわ~(゚д゚)!(笑)
そしてあっという間に、8月も中旬になりお盆休みですね~☆
テレビで、今年は9連休などなど聞いたりします。
す、す、すごい(゚∀゚)逆に何しようか悩んでしまいますね~。

さーて、今日のテーマは【気管支喘息】
気管支喘息は、空気の通り道である気管支が炎症を起こし、収縮するために気道が狭くなり、「ヒューヒュー」「ゼーゼー」という苦しそうな呼吸を伴う症状です。
炎症の原因はいろいろありますが、大部分はアレルギー反応によって起こります。 このアレルギー反応を引き起こすアレルゲンにもいろいろな種類があり、家ダニ、カビ類などが主な原因で、ストレス、疲労、喫煙、刺激性食品の摂り過ぎなども誘因となるようです。
現在、喘息の治療には、気管支の炎症を抑える薬・ステロイド剤と気管支を拡張させる薬・交感神経刺激物質が使われます。
にんにくは、含硫アミノ酸の形で摂っても、硫化アリル化合物にしてから摂っても、交感神経を刺激することがわかっています。
にんにくには痰を取り除く作用と気管支拡張作用によって、気管支喘息を軽減するものと考えられており、疲労回復や滋養作用もあるので常食するうちに体力がつき、体質改善の効果も期待できます。

へぇ~(゚∀゚)やっぱりにんにくパワーはすごいですよね~!!!!
喘息、アレルギーとかってよく聞きますよね。
実際、私の姪っ子も、アレルギー体質で・・・動物もダメだし・・・(:_;)幼いころからそんなのって可哀想ですよね。
でも、子供だからこそ!これからかな!
早速、おススメして体質改善させてあげたいと思います(^^♪
そういえば!甘くて食べやすいって、こんな場合もポイントですね~♪

ご購入はこちら↓
http://千葉黒にんにく屋さん.com/

楽天市場でのご購入はこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/i-y-c-p/c/0000000145/

 

こんにちは~\(^o^)/
今日のテーマは【冷え性】です!
多くの女性を悩ます冷え性は、病気そのものではないのですが、冷え性のままで健康にまったく問題がないとは言えないのです。 体温が低いことで、免疫力が下がったり、代謝が悪くなったり、血液の流れが悪くなったりと、他の病気の原因となりうる様々な悪影響が出てきます。
冷え性は、薄着や冷房による体の冷え、手足が常に冷たい、人よりも寒がり、また、体質に加えて無理なダイエットによる偏食・拒食などさまざまな要因が考えられます。
冷え性の人は血液のめぐりが悪くなっているので、どちらかというと血色が悪く、毛細血管が縮んでしまっていることが多いです。 このため、冷え性の女性の中には、肩こり、腰痛、むくみ・月経痛・月経不順・不妊といったトラブルを抱えている人が多く見受けられ、からだの中から温めることが一番重要です。
にんにくには、心拍数や血圧を上げるなどの全身の活動力を高める交感神経を刺激してノルアドレナリンの分泌を盛んにし、元気感をもたらすという作用があります!
「す、す、すごい!!!!」(゚д゚)!
感神経が興奮すると通常は血管が収縮しますが、にんにくの場合は、末梢の血管を拡張させるという作用があるため、血液を送り出す心臓の力が全身に及び、手や足の先から首まで温めることになり、冷え性からくる頭痛や肩こりなどが改善されます。
冷え性は、体質や肥満、加齢などによっても表れてくるので、それを改善するためには黒にんにくを継続的に食べることが効果的です!!!!
ほぉ~(´・ω・`)
やっぱり!黒にんにくはすごい!
よしよし!毎日食べて体質改善だーーーーーーー!!!!
皆さんも是非!続けてみて下さい(^^♪
それでは皆さん、また来週~♪良い週末を~☆彡

ご購入はこちら↓
http://千葉黒にんにく屋さん.com/

楽天市場でのご購入はこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/i-y-c-p/c/0000000145/



アーカイブ

2024

最新記事