▼ MENU

黒にんにくは臭くないんです!!!!!!!!

投稿日: 2015年7月29日  | カテゴリ: ♦くろちゃんの記事♦

こんにちは\(^o^)/
今日は、くろちゃんの物知り博士からはじめます!
さて、ニンニクの歴史は古く、さかのぼること紀元3000年も前。ニンニクは当時から薬として愛用されてきました。 古代エジプトではピラミッドをつくるために、ニンニクを活用したといわれています。ニンニクの疲労回復効果で、あの大きなピラミッドを作ったというわけです。

ニンニクは立派な民間薬だったのです。
実は、ここ日本でも源氏物語にニンニクがでてきます。日本では『極暑の薬草』として夏バテ予防として使われたそうです。 ニンニクは歴史的にも信頼性のある食材というわけです。 歴史的に古い食材ということは長年の実績があり、安全を証明しているということ。また効能や効果も実証済みだということです(^^)

夏バテする前に早く食べなきゃー!!!!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!!!!!!

本題に戻ります!

黒にんにくは、ニンニク特有の臭いがありません。
黒にんにくは熟成させることで、 ニンニク臭の原因であるイオウ化合物を除去することに成功したのです。 これは臭みがなく食べやすくなっただけではなく、毎日食べても口臭が気にならないということ。「ニンニクは好き、だけど口臭が気になる…」という方には黒にんにくはお勧めとうわけです♪
ちなみに私は、毎朝たべていますがぜ~んぜん!!臭いが気になりません♪
今なら、インターネット限定の【初回限定!お試しワンコイン♪】もご用意していますので、是非お試し下さい!
http://千葉黒にんにく屋さん.com/menu/

facebookページも始めました♪
よかったら、いいね!を宜しくお願いします(´艸`*)

最新記事


アーカイブ

2019

最新記事

♦お問い合わせ番号♦

FAX 043-308-5135

♦所在地♦

〒265-0067
千葉県千葉市若葉区北谷津町88-3

♦営業案内♦

【営業時間】
月〜金曜日

午前   9:30〜12:00
午後 13:30〜17:30 

【定休日】
土・日曜日、祝祭日

・国道126号線(東金街道)沿い
・駐車場あります
・千葉駅よりバスあり (北谷津ゴルフ場前)
(交通の便の案内)
・千城台駅より車で約5分

国道126の黒にんにく屋さん

♦あいさつ♦

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
代表の岩﨑と申します。
国道126の黒にんにく屋さんは、国道126号線沿いにある黒にんにく販売店です。青森県産のにんにくを使用し、自己熟成発酵しています。一つ一つ、じっくりと真心込めて作った黒にんにくを是非、お試しください!

岩﨑 昭良