▼ MENU

★黒にんにくは「動脈硬化」を予防する!★

投稿日: 2017年12月22日  | カテゴリ: ♦くろちゃんの記事♦

こんにちは~てへぺろうさぎ晴れ

今日は冬至です!

日が短くなるのはなんだか寂しいですよね・・・

夜はより寒くなるし・・・

でも!今日は特別夜が長い日なので、ゆっくりゆず湯で温まりたいと思います照れオレンジ

ゆず湯につかって、黒にんにく食べたら風邪をひく気がしません!(笑)

良い事ですね!にひひ筋肉

 

 

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございますキラキラ

沢山のご予約、お問い合わせもいただきまして誠にありがとうございますキラキラ

とっても嬉しく思っておりますおねがいキラキラ

 

 

 

そんな今日のテーマは、黒にんにくは「動脈硬化」を予防する!

 

動脈硬化は食生活や運動習慣がとても大事!

そのため、動脈硬化は日々の食生活や運動習慣がとても大切で、日頃から血管がサラサラになるように意識して過ごすことがとても重要なのです。

動脈硬化は、脳や心臓といった人間にとってとても大切な器官を損傷してしまうとても危険な病気です。

動脈硬化は、血管が固くなったり、細くなったりします。それによって、血圧が高くなってしまい、心臓に負担をかけるのです。

心臓はポンプの役割を果たしており、血管が細ければ、それだけ血液を送り出すのにポンプのパワーが必要になるのです。

また、高血圧も体に良くなく、動脈硬化を引き起こす一因として心臓に負担をかけてしまいます。

動脈硬化が悪化すると、血流が悪くなり、血管がやぶれてしまったり血管が詰まってしまったりなどの血流が途絶えてしまいます。

心筋梗塞、狭心症、脳梗塞、脳出血、大動脈瘤、壊疽などの深刻な病気につながってしまうので、動脈硬化は放置しておくと非常に危険なのです。

 

 

そこで!

黒にんにくには、血液をサラサラにする作用がありますので、こうした危険な兆候である動脈硬化を予防することができます。

黒にんにくには、普通の白いにんにくから熟成するときに、MATSと呼ばれる成分が強く熟成されるのですが、このMATSが、血小板凝固の抑制作用があり、血管の凝縮や縮みを抑えてくれるのです。

こうしたMATSの効果は、普通の白い生にんにくよりも、低温でじっくりと保温して熟成した熟成黒にんにくのほうに、強い効果や効能があるとされています。

MATSのおかげで、血小板が凝固せずに、血液がサラサラのままキープされるのです。

 

動脈硬化は、血液がドロドロになってしまって血流が悪くなり、流れがつまって深刻な病気を引き起こします。

日頃から血液をサラサラの状態に保つための生活習慣をこころがけることは、深刻な病気を未然に防ぐためにとても大切なことです。

 

「血液がサラサラかどうか」は非常に重要なのです!!!!

血液がドロドロになってしまうと、これらの働きが低下して、体が病気のきっかけを作ってしまいます。

血液ドロドロによる体の不調は、最初は冷え性や肩こりなどの軽微なものですが、放置しておくと動脈硬化を引き起こしてしまいます。

 

 

ふむふむ。

これは怖いですな・・・ゲッソリ

 

 

いかがですか?にひひ

黒にんにくの効果はこんなにも凄いのです!

黒にんにくで予防しましょう!

 

物は試しです!!

一日一片!毎日続けてみてください!(^∇^)

みんなに!効果が出るといいですね!ウインクキラキラ

 

 

 

まだ食べたことのない方も!
黒にんにくを毎日ひとかけ食べて健康で!元気に過ごしましょう\(^o^)/
明日も、千葉国道126の黒にんにく屋さんにてハッピースマイルでお待ちしておりますウシシ

ご意見、ご質問などしたら何でもお気軽にお問い合せください!
コメントも随時受付中です(^^)/
それでは皆さん!また明日~ニコパーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

●黒にんにくの効能・効果●

 

・ガン予防 ・血液サラサラ ・アンチエイジング ・免疫力を高める

・風邪予防 ・インフルエンザ予防 ・ノロウイルス予防 ・精力アップ
・活力、元気が出る ・老化防止 ・疲労回復 ・寝起きがよくなる ・冷え性改善

 
 

ご購入はこちら↓
http://千葉黒にんにく屋さん.com/

アメーバブログ☆
http://ameblo.jp/ninnin126 

ヤフーショッピング↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/i-y-c-p/aabc255f59b.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も行ってまいりました!!!!!
【世界黒にんにくサミットin八戸】

 

http://www.96229jp.com/index.html
サミットの詳細をちょいちょいリポートしていきたいと思います!チョキ

 

 

 

 

 

 市川海老蔵さんのブログより可愛すぎな動画照れラブラブ
http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12204096841.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事


アーカイブ

2019

最新記事

♦お問い合わせ番号♦

FAX 043-308-5135

♦所在地♦

〒265-0067
千葉県千葉市若葉区北谷津町88-3

♦営業案内♦

【営業時間】
月〜金曜日

午前   9:30〜12:00
午後 13:30〜17:30 

【定休日】
土・日曜日、祝祭日

・国道126号線(東金街道)沿い
・駐車場あります
・千葉駅よりバスあり (北谷津ゴルフ場前)
(交通の便の案内)
・千城台駅より車で約5分

国道126の黒にんにく屋さん

♦あいさつ♦

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
代表の岩﨑と申します。
国道126の黒にんにく屋さんは、国道126号線沿いにある黒にんにく販売店です。青森県産のにんにくを使用し、自己熟成発酵しています。一つ一つ、じっくりと真心込めて作った黒にんにくを是非、お試しください!

岩﨑 昭良