▼ MENU

★黒にんにくの老化防止効果★

投稿日: 2016年7月11日  | カテゴリ: ♦くろちゃんの記事♦

こんにちは~♪
今週もスタートしましたね!
月曜日からカンカンに暑いですが今週もよろしくお願いします!!
週末も暑すぎでしたが皆様いかがお過ごしでしたか?
私はお祭りに繰り出して、ちょっぴり夏を感じてきました(゚∀゚)♪
滞在時間はとても短かったです!(笑)

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございます✨

今日は・・・
朝のうちに黒にんにく完売してしまい、午後よりは予約のみの受付となってしまいました。
黒にんにくを求め、足を運んでくださったお客様、大変申し訳ございませんでした。
せっかくご来店していただいたのに・・・私もとても残念で仕方ないです(:_;)
現在、新にんにくをじっくりと熟成しておりますので今しばらくお待ちください。
皆様に美味しい、黒にんにくをお届けできるように頑張って作りますので宜しくお願い致します。

本日は【黒にんにくの老化防止効果】をお伝えします!

年齢が若くてもシワがある人もいますし、高齢でも若い人よりも肌が美しい人もいるように、年齢だけが老化に関わっているわけではなく、実は活性酸素という物質が大きな鍵を握っているのです。
活性酸素というのは白血球から放出されるもので、体内に侵入してくるウィルスなどを撃退するという働きを担っているため、体には絶対に必要な物質です。

ですが、活性酸素が大量に放出されると、細胞の外側にある不飽和脂肪酸と結びついて酸化し、過酸化脂質と呼ばれる物質に変化します。
人間の体は60兆個以上もの細胞で構成されていますが、細胞を覆っている不飽和脂肪酸が過酸化脂質となることで、中にある細胞は老化してしまい、その細胞で構成されている部分も老化してしまうのです。
人間が生きるためには酸素が必要で、エネルギーを発生させるためにも酸素が使われますが、エネルギーが作られる時に使われる酸素の2%は活性酸素となって体内に残ります。
これだけなら問題ないのですが、活性酸素は紫外線を浴びることでも発生しますし、食品添加物や喫煙、ストレスや疲労などでも発生してしまうため大量に発生しすぎて老化を促進してします。
つまり老化防止には、とにかく活性酸素を除去していくことがポイントになるのですが、その活性酸素を除去する効果を持っているのが黒にんにくなのです。

発酵して作られる黒にんにくには、発酵効果によって低分子の抗酸化物質が大量に含まれています。
抗酸化物質は活性酸素を減らす作用があり、黒にんにくは生にんにくの約11倍も抗酸化物質を含有しているので老化防止に大きな効果を発揮してくれるのです!
活性酸素は毎日の生活の中で発生しつづけていますが、黒にんにくから抗酸化物質を摂取することで活性酸素をしっかり除去すれば、老化を防止して健康な体を維持することができるでしょう!

 

 

どうですか??(゚∀゚)

皆さん!気になっているんじゃないですかー??(゚∀゚)
まだ食べたことのない方も!
黒にんにく食べて体力つけて!この夏を乗り切りましょー!! 

皆で、黒にんにくを毎日ひとかけ食べて元気に過ごしましょう\(^o^)/
また明日、千葉 国道126の黒にんにく屋さんにてハッピースマイルでお待ちしております♪

ご意見、ご質問などしたら何でもお気軽にお問い合せください!
コメントも随時受付中です(^^)/
皆さん!また明日~♪







●黒ニンニクの効能・効果●

 

・ガン予防 ・血液サラサラ ・アンチエイジング ・免疫力を高める
・風邪予防 ・インフルエンザ予防 ・ノロウイルス予防 ・精力アップ
・活力、元気が出る ・老化防止 ・疲労回復 ・寝起きがよくなる ・冷え性改善

 


ご購入はこちら↓
http://千葉黒にんにく屋さん.com/

アメーバブログはじめました☆

http://ameblo.jp/ninnin126 

ヤフーショッピング↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/i-y-c-p/aabc255f59b.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事


アーカイブ

2020

最新記事

♦お問い合わせ番号♦

FAX 043-308-5135

♦所在地♦

〒265-0067
千葉県千葉市若葉区北谷津町88-3

♦営業案内♦

【営業時間】
月〜金曜日

午前   9:30〜12:00
午後 13:30〜17:30 

【定休日】
土・日曜日、祝祭日

・国道126号線(東金街道)沿い
・駐車場あります
・千葉駅よりバスあり (北谷津ゴルフ場前)
(交通の便の案内)
・千城台駅より車で約5分

国道126の黒にんにく屋さん

♦あいさつ♦

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
代表の岩﨑と申します。
国道126の黒にんにく屋さんは、国道126号線沿いにある黒にんにく販売店です。青森県産のにんにくを使用し、自己熟成発酵しています。一つ一つ、じっくりと真心込めて作った黒にんにくを是非、お試しください!

岩﨑 昭良