▼ MENU

★黒にんにくで高血圧の予防・改善★

投稿日: 2016年6月14日  | カテゴリ: ♦くろちゃんの記事♦

こんにちは~♪

今日は天気がいいですね~(゚∀゚)♪
雨の日の翌日は天気が良くて気持ちいい!!
でも、暑い・・・昨日の夜は寒いくらいだったのにー(´゚д゚`)

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございます✨

今日は近所のお客様にでっかいトマトをいただ


きました♪
ほんとーにデカイの!!!
今夜、美味しくいただきます(゚∀゚)
いつも、ありがとうございます!

今日のテーマは!
【黒にんにくで高血圧の予防・改善】

高血圧は40歳以上の男性の約6割、女性は約4割が発症しているという生活習慣病で、高血圧症の有病者は4000万人近くもいると言われています。
高血圧は高齢者が多いと言うイメージがあるかもしれませんが、最近では若い人でも高血圧にかかる人も増加しており、その原因はまさに生活習慣にあります。
高血圧の原因は加齢による血管の老化や体内機能の低下ということもありますが、他にもストレスや運動不足、乱れた食生活や睡眠不足、喫煙、肥満などさまざまなことが挙げられます。
血圧がちょっと高くても心配ない、と思っている方も多いようですが、高血圧を放っておくと血管がダメージを受け続けるために、脳卒中や心筋梗塞、腎不全など命に関わる病気が併発することもあるのです。
高血圧を予防したり改善するには、とにかく生活習慣を見直すことが重要です。
栄養バランスの良い食事をとって、塩分や脂肪分は取り過ぎないようにし、睡眠は十分に取るようにして、適度な運動を毎日続けましょう。

また、自分にあったリラックス方法を見つけてストレスや疲労を貯めないことも大事ですし、飲酒は適度な量で、愛煙家の方は禁煙をするか喫煙量を減らしましょう。
ですが、生活習慣を変えるのはとても大変なことですし、それ自体がストレスとなってしまうこともあります。
ですからまるっきり生活習慣を変えるのではなく、変える努力をしながら、高血圧の予防や改善効果がある黒にんにくを取り入れていくといいでしょう。
黒にんにくには抗酸化作用が高いポリフェノールが含まれているので、血管の活性酸素を除去して血液の流れをスムーズにしてくれます。
また、黒にんにくだけが持つS-アリルシステインという成分は、血中のコレステロールを現象させたり、血栓を防ぐ効果もあるので、黒にんにくは高血圧の予防や改善に高い効果が期待出来るのです!!

いかがですか??
黒にんにくは味も美味しいからこそ続けられます(^^)
まだ食べたことのない方も!

皆で、黒にんにくを毎日ひとかけ食べて元気に過ごしましょう\(^o^)/

また明日、千葉 国道126の黒にんにく屋さんにてハッピースマイルでお待ちしております♪

ご意見、ご質問などしたら何でもお気軽にお問い合せください!
コメントも随時受付中です(^^)/
皆さん!また明日~♪







●黒ニンニクの効能・効果●

 

・ガン予防 ・血液サラサラ ・アンチエイジング ・免疫力を高める
・風邪予防 ・インフルエンザ予防 ・ノロウイルス予防 ・精力アップ
・活力、元気が出る ・老化防止 ・疲労回復 ・寝起きがよくなる ・冷え性改善

 


ご購入はこちら↓
http://千葉黒にんにく屋さん.com/

アメーバブログはじめました☆

http://ameblo.jp/ninnin126 

ヤフーショッピング↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/i-y-c-p/aabc255f59b.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事


アーカイブ

2019

最新記事

♦お問い合わせ番号♦

FAX 043-308-5135

♦所在地♦

〒265-0067
千葉県千葉市若葉区北谷津町88-3

♦営業案内♦

【営業時間】
月〜金曜日

午前   9:30〜12:00
午後 13:30〜17:30 

【定休日】
土・日曜日、祝祭日

・国道126号線(東金街道)沿い
・駐車場あります
・千葉駅よりバスあり (北谷津ゴルフ場前)
(交通の便の案内)
・千城台駅より車で約5分

国道126の黒にんにく屋さん

♦あいさつ♦

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
代表の岩﨑と申します。
国道126の黒にんにく屋さんは、国道126号線沿いにある黒にんにく販売店です。青森県産のにんにくを使用し、自己熟成発酵しています。一つ一つ、じっくりと真心込めて作った黒にんにくを是非、お試しください!

岩﨑 昭良