▼ MENU

★黒にんにくで生活習慣病をやつける!★

投稿日: 2016年8月4日  | カテゴリ: ♦くろちゃんの記事♦

こんにちは~グラサン晴れ
今日も、一時的なゲリラ豪雨が激しかった千葉市の黒にんにく屋さんですゲッソリ雨
昨日みたいな雷はなくて良かったです・・・滝汗雨
それに、今日は朝からハッピーな出来事がありましたラブラブ
昨日、ブログを見てくださった方からメッセージが届いていましたラブラブラブ
「当店当店の黒にんにくを食べてみる!」
との内容で朝からルンルン気分ですちゅーラブラブ

ありがとうございますキラキラ是非!お試しください!!

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございますおねがいキラキラ
そして、沢山のご予約いただきまして誠にありがとうございますおねがいキラキラ

本日のテーマは!

【黒にんにくで生活習慣病をやつける!】


生活習慣病という言葉をよく耳にしませんか?
でも、それって何の病気か知っていますか?
生活習慣病は、普段の生活習慣によって身体に何らかの影響が出てくることです。
代表的な習慣病を具体的な病名で表わすと、糖尿病・高血圧・脂質異常症・肥満、などです。
そして、これらは単独で重い病気になり得るだけでなく、複数を合併して起こすことが多いのです。
そうなると、肝臓病、脳血管疾患、虚血性心疾患、動脈硬化、ガンなどの恐ろしい病気の原因になっていくのです。

生活習慣というものは、人それぞれに全く違うもののはずですが、食生活の乱れや偏り、運動不足、不規則な睡眠、ストレス、疲労、喫煙、飲酒などが原因となって起きます。
逆に言えば、生活習慣病になりたくなければ、規則正しい生活を送り、営業バランスのとれた食生活、適度な運動、十分に睡眠をとり、ストレスや疲労を溜めない、タバコは吸わず、お酒はほどほど、の生活を送ることです。
でも、こんな生活、現代のサラリーマンや主婦には至難の技!
仕事があれば、夜更かししちゃいますし、会社の付き合いも断りきれないとついついお酒も過ぎちゃいます。時間も足りないので、運動やストレス解消をする暇もありませんよね。
しかし、言い訳を続けているだけでは、生活習慣病のリスクは大きくなって行くだけ・・・。
そんなあなたの解決策、それが黒にんにく!!
黒ニンニクは、生活習慣病でドロドロになった血液をサラサラにして血栓ができないようにしたり、活性酸素を抑えて老化を抑えたりしてくれるんです。
 

血液は、生活習慣病を改善するとても大切なポイントなんです。
血液サラサラになれば、血管はいつまでも若々しく保つことができ、また、ポリフェノールによる抗酸化作用で活性酸素を抑えて、体内が酸化されて老化が進むのを抑制してくれる効果があるんです。
これこそが、黒にんにくによる生活習慣病の改善効果です!!グッド!ウインク


どうですか??(゚∀゚)
まだ食べたことのない方も!
黒にんにく食べて体力つけて!健康に、この夏を乗り切りましょー!! 

皆で、黒にんにくを毎日ひとかけ食べて元気に過ごしましょう\(^o^)/
また明日、千葉 国道126の黒にんにく屋さんにてハッピースマイルでお待ちしております♪

ご意見、ご質問などしたら何でもお気軽にお問い合せください!
コメントも随時受付中です(^^)/
皆さん!また明日~ニコパーラブラブ





●黒ニンニクの効能・効果●

 

・ガン予防 ・血液サラサラ ・アンチエイジング ・免疫力を高める
・風邪予防 ・インフルエンザ予防 ・ノロウイルス予防 ・精力アップ
・活力、元気が出る ・老化防止 ・疲労回復 ・寝起きがよくなる ・冷え性改善

 


ご購入はこちら↓
http://千葉黒にんにく屋さん.com/


アメーバブログはじめました☆

http://ameblo.jp/ninnin126 


ヤフーショッピング↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/i-y-c-p/aabc255f59b.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事


アーカイブ

2020

最新記事

♦お問い合わせ番号♦

FAX 043-308-5135

♦所在地♦

〒265-0067
千葉県千葉市若葉区北谷津町88-3

♦営業案内♦

【営業時間】
月〜金曜日

午前   9:30〜12:00
午後 13:30〜17:30 

【定休日】
土・日曜日、祝祭日

・国道126号線(東金街道)沿い
・駐車場あります
・千葉駅よりバスあり (北谷津ゴルフ場前)
(交通の便の案内)
・千城台駅より車で約5分

国道126の黒にんにく屋さん

♦あいさつ♦

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
代表の岩﨑と申します。
国道126の黒にんにく屋さんは、国道126号線沿いにある黒にんにく販売店です。青森県産のにんにくを使用し、自己熟成発酵しています。一つ一つ、じっくりと真心込めて作った黒にんにくを是非、お試しください!

岩﨑 昭良