▼ MENU

★黒にんにくで夏を乗り切ろう!★

投稿日: 2016年7月30日  | カテゴリ: ♦くろちゃんの記事♦

こんにちは~滝汗晴れあせる
今日も暑いですね~ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
少し動くと汗が止まりません!
外に出ると、口から暑いって言葉しか出てきません!!滝汗DASH!
梅雨明けしたらこんなにも暑かったっけ?チーン
あかん!あかん!
みんな!!
熱中症には十分に注意してくださいね!!ウインクグッド!
実物じゃないけど、ヒマワリの画像を見てパワー出してください!!ウシシ音譜

こんなに暑い中、
本日もご来店いただきまして誠にありがとうございますキラキラ
そして、沢山のご予約いただきまして誠にありがとうございますキラキラ
心より感謝いたしますおねがいラブラブ

私、朝から暑すぎる黒にんにくハウスで頑張っておりますニヒヒ
今日は初めてのお客様も多くて嬉しかったです笑い泣きラブラブ


本日のテーマは!

【黒にんにくで夏を乗り切ろう!】

 

最近の日本の夏ってどんどん暑くなって、最高気温の記録を毎年のように更新していますよね?これも地球温暖化のせいでしょうか・・・。
そのおかげでしょうか、高齢の方だけでなく様々な年代の人まで、しっかりと熱中症に注意をする人が増えてきたように思われます。
熱中症の場合は、水分補給、直射日光にさらされる場所を避ける、クーラーでしっかり温度管理をする、などが対策になります。
しかし、夏バテは暑さで体に様々な症状が起こることの総称で、効果的な解消法は実はあまりありません。その中でも一番多いのは胃腸が弱ってしまうこと。
つまり、食欲不振、下痢、消化不良などになり、最も典型的な症状は食欲がなくなる食欲不振でしょう。
夏の暑さを乗り切るためには、しっかりスタミナをつけて体力を万全にしておかなければいけないので、暑い時ほど栄養バランスの取れた食事が必要です。
なんとかしようと食べようと思うのですが、夏バテになると食べることもできませんし、吐いてしまったり、下痢を起こしたりとかえって体力を奪うことになる場合もあります。
そんな夏バテの時には、無理にたくさん食べるようなことをしないで、滋養強壮効果のある食物を摂るようにしましょう。
その食物とは、黒ニンニクです!!ウインクグッド!
ニンニクは、必須アミノ酸を豊富に含むため、健康増進効果がありますし、夏の強い紫外線によるダメージを和らげてくれる抗酸化作用のあるポリフェノールもたっぷり含みます。
黒ニンニクは熟成発酵させているので、ポリフェノールが普通のニンニクの5~10倍も含まれているので、ダメージ回復効果も更にアップ!
夏バテ解消には、無理をせず、精力増強・健康増進効果の高い黒ニンニクを食べればテキメンに改善効果が期待できますよ!!ウインクグッド!




PS.今日は土用の丑の日ってことで!お昼から贅沢にうな重を美味しくいただきましたウシシ大好物で、大満足です!!ウインクラブラブパワー全開頑張りますウシシ音譜









●黒ニンニクの効能・効果●

 

・ガン予防 ・血液サラサラ ・アンチエイジング ・免疫力を高める
・風邪予防 ・インフルエンザ予防 ・ノロウイルス予防 ・精力アップ
・活力、元気が出る ・老化防止 ・疲労回復 ・寝起きがよくなる ・冷え性改善

 


ご購入はこちら↓
http://千葉黒にんにく屋さん.com/


アメーバブログはじめました☆

http://ameblo.jp/ninnin126 


ヤフーショッピング↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/i-y-c-p/aabc255f59b.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事


アーカイブ

2019

最新記事

♦お問い合わせ番号♦

FAX 043-308-5135

♦所在地♦

〒265-0067
千葉県千葉市若葉区北谷津町88-3

♦営業案内♦

【営業時間】
月〜金曜日

午前   9:30〜12:00
午後 13:30〜17:30 

【定休日】
土・日曜日、祝祭日

・国道126号線(東金街道)沿い
・駐車場あります
・千葉駅よりバスあり (北谷津ゴルフ場前)
(交通の便の案内)
・千城台駅より車で約5分

国道126の黒にんにく屋さん

♦あいさつ♦

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
代表の岩﨑と申します。
国道126の黒にんにく屋さんは、国道126号線沿いにある黒にんにく販売店です。青森県産のにんにくを使用し、自己熟成発酵しています。一つ一つ、じっくりと真心込めて作った黒にんにくを是非、お試しください!

岩﨑 昭良