▼ MENU

★黒にんにくで冷え性解消★

投稿日: 2016年5月16日  | カテゴリ: ♦くろちゃんの記事♦

こんにちは~♪
今日は月曜日!!!
今週も元気にいきましょー\(^o^)/
私も、自転車通勤続いております!
三日坊主は卒業です!!(笑)
今日お客様に大好きなロイズのチョコレートをいただいちゃいました♪

しかも!食べたかった限定のストロベリー味(*´ω`*)
早速いただいちゃいました♪うんま~(*´ω`*)
ほっといたら全部、完食しちゃうから明日にとっときます!
いつもありがとうございます✨ 

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございます✨


今日もホクホク黒にんにく出来上がっています♪

今日のテーマは!
黒にんにくで冷え性解消!

冷え性の間接的な原因は、体の歪みや姿勢の悪さ、運動不足やストレスなどが挙げられますが、直接的な原因は単純ですが血行不良になってしまっていることです。
手足のような末端部分はもともと血流が悪いのですが、あらゆる間接的な原因によってさらに血流が悪くなると、そこの部分だけが冷えてしまうという症状が起きるのです。ですから、冷え性を解消するためには、靴下を履いたり手袋などで外側から温めるのではなく、体の内側から血流を改善していくことが重要になります。

ただし血流というのは、入浴や運動などで一時的に改善することはできるのですが、冷え性の場合だと、特別なことをして血流が改善できてもその効果は持続しません。つまり冷え性を根本的に改善するには、血液自体がスムーズに体内をめぐるようにしてあげる必要があるのです。
その効果を持っているのが「黒にんにく」
もともと、にんにくには血行を促進するという作用が認められていますが、発酵熟成させている黒にんにくはその効果がさらに高くなっています。
つまり黒にんにくは血液の流れを促進するという効果に加えて、血液が流れやすい状態へと改善していく効果もあるので、より高い冷え性解消の効果が期待できるのです。 

冷え性でお悩みの女性の皆様!
是非、黒にんにくを食べてみて下さい!
皆で、黒にんにくを毎日ひとかけ食べて元気に過ごしましょう♪

明日も、千葉 国道126の黒にんにく屋さんにてハッピースマイルでお待ちしております(^^)/

ご意見、ご質問などしたら何でもお気軽にお問い合せください!
コメントも随時受付中です(^^)/
皆さん!また明日~♪





●黒ニンニクの効能・効果●

 

・ガン予防 ・血液サラサラ ・アンチエイジング ・免疫力を高める
・風邪予防 ・インフルエンザ予防 ・ノロウイルス予防 ・精力アップ
・活力、元気が出る ・老化防止 ・疲労回復 ・寝起きがよくなる ・冷え性改善

 


ご購入はこちら↓
http://千葉黒にんにく屋さん.com/

アメーバブログはじめました☆

http://ameblo.jp/ninnin126 

ヤフーショッピング↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/i-y-c-p/aabc255f59b.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事


アーカイブ

2019

最新記事

♦お問い合わせ番号♦

FAX 043-308-5135

♦所在地♦

〒265-0067
千葉県千葉市若葉区北谷津町88-3

♦営業案内♦

【営業時間】
月〜金曜日

午前   9:30〜12:00
午後 13:30〜17:30 

【定休日】
土・日曜日、祝祭日

・国道126号線(東金街道)沿い
・駐車場あります
・千葉駅よりバスあり (北谷津ゴルフ場前)
(交通の便の案内)
・千城台駅より車で約5分

国道126の黒にんにく屋さん

♦あいさつ♦

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
代表の岩﨑と申します。
国道126の黒にんにく屋さんは、国道126号線沿いにある黒にんにく販売店です。青森県産のにんにくを使用し、自己熟成発酵しています。一つ一つ、じっくりと真心込めて作った黒にんにくを是非、お試しください!

岩﨑 昭良