▼ MENU

★黒にんにくでアンチエイジング効果!★

投稿日: 2017年11月1日  | カテゴリ: ♦くろちゃんの記事♦

こんにちは~てへぺろうさぎ晴れ

ハッピーハロウィン音譜ハロウィンおばけ

も、終わってしまいましたね・・・。

最近の日本のハロウィン文化は凄く盛り上がっていますね!

私も混ざりたいですえーDASH!DASH!

トリックアート!お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ!ってね!笑笑

さ!!!

今日から11月です!!!

あっという間に、クリスマス!サンタトナカイクリスマスベルクリスマスツリー

あっという間に、お正月ですね!おせち鏡餅門松お年玉

風邪も流行ってきているみたいなので皆さんお気をつけ下さい!

今日も元気にいきましょうo(^▽^)o音譜

 

 

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございますキラキラ

沢山のご予約、お問い合わせもいただきまして誠にありがとうございますキラキラ

とっても嬉しく思っておりますおねがいキラキラ

 

 

今日のテーマは、黒にんにくでアンチエイジング効果!

『アンチエイジング』とは、「老化防止」「若返り」「抗加齢」をさす言葉として、一般的に広く使われている言葉です。

いつまでも若々しくいたいという願いは人類共通のものであり、特に女性にとっては深刻な問題でしょう。

アンチエイジングを行って、いつまでも綺麗でいたいものですね。

じつは、黒にんにくを1日1片ほど食べることで、『アンチエイジング』にかなりの効果があるのです。

「老化」とは、からだが「酸化」してしまうことでおこります。

「酸化」とは、活性酸素などのフリーラジカルによって、DNAやタンパク質などの体の組織が酸化することです。

そのため、抗酸化作用のある食べ物を積極的に食べることがアンチエイジングにはとても重要なのです。

老化の一番の原因は、「活性酸素」です。

活性酸素を発生させる原因は、次のようにさまざまなものがあります。


  • ・ストレス
  • ・紫外線
  • ・タバコ
  • ・化学調味料
  • ・排気ガス
  • ・過労

にも、「免疫力の低下」や「ホルモンレベルの低下」、「遺伝子の異変」なども老化の原因として挙げられるみたいです。
 
からだの「酸化作用(老化)」は、次のようにいろいろな問題を引き起こします。


酸化作用が引き起こす深刻な病気


 

酸化作用が引き起こす美容面での問題


  • ・シミ
  • ・しわ
  • ・白髪
  • ・薄毛   など
ざっと上げただけでも、これだけの問題をひきおこす原因になっているそうです・・・ガーン

「黒にんにく」には、この活性酸素を除去するパワーがあります。

黒にんにくには、抗酸化作用のある「ビタミンC」や、「ビタミンE」などが豊富に含まれています。

そして、アリシンなどに代表される「イオウ化合物」も含まれています。

イオウ化合物には強い抗酸化作用があることが知られています。

 

さらに!黒にんにくに含まれる「アホエン」は、血液中の過酸化物を抑制し、高い抗酸化作用を発揮して「血管の老化」も防いでくれるのです。

「老化」は「酸化」ですから、抗酸化作用がある食品を日常的にとりいれることが『アンチエイジング』につながっていきます。

黒にんにくには「抗酸化作用」があり、世界的にも注目が集められています。

血管の衰えを防ぐことが、生活習慣病の予防になり、アンチエイジングにつながるのです。

黒にんにくには、血管の衰えを元に戻す効果があります。

また、コレステロールを減らす効果もあります。

黒にんにくは、いろいろな面から老化を予防してくれるのです!

 

どうでしょうか???

これは凄い拍手拍手

誰でも、常に若々しく綺麗でいたいですよねニコニコ

もっともっと!綺麗になりたい方!今すぐ食べ始めましょう!!!ニコニコ

私は美魔女を目指しています!!ラブラブ!アップ

これからも安心して!

自信をもって食べ続けます!!!ウインクグッ

 

 

まだ食べたことのない方も!
黒にんにくを毎日ひとかけ食べて健康で!元気に過ごしましょう\(^o^)/
明日も、千葉国道126の黒にんにく屋さんにてハッピースマイルでお待ちしておりますウシシ

ご意見、ご質問などしたら何でもお気軽にお問い合せください!
コメントも随時受付中です(^^)/
それでは皆さん!また明日~ニコパーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

●黒にんにくの効能・効果●

 

・ガン予防 ・血液サラサラ ・アンチエイジング ・免疫力を高める

・風邪予防 ・インフルエンザ予防 ・ノロウイルス予防 ・精力アップ
・活力、元気が出る ・老化防止 ・疲労回復 ・寝起きがよくなる ・冷え性改善

 
 

ご購入はこちら↓
http://千葉黒にんにく屋さん.com/

アメーバブログ☆
http://ameblo.jp/ninnin126 

ヤフーショッピング↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/i-y-c-p/aabc255f59b.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も行ってまいりました!!!!!
【世界黒にんにくサミットin八戸】

 

http://www.96229jp.com/index.html
サミットの詳細をちょいちょいリポートしていきたいと思います!チョキ

 

 

 

 

 

 市川海老蔵さんのブログより可愛すぎな動画照れラブラブ
http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12204096841.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事


アーカイブ

2020

最新記事

♦お問い合わせ番号♦

FAX 043-308-5135

♦所在地♦

〒265-0067
千葉県千葉市若葉区北谷津町88-3

♦営業案内♦

【営業時間】
月〜金曜日

午前   9:30〜12:00
午後 13:30〜17:30 

【定休日】
土・日曜日、祝祭日

・国道126号線(東金街道)沿い
・駐車場あります
・千葉駅よりバスあり (北谷津ゴルフ場前)
(交通の便の案内)
・千城台駅より車で約5分

国道126の黒にんにく屋さん

♦あいさつ♦

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
代表の岩﨑と申します。
国道126の黒にんにく屋さんは、国道126号線沿いにある黒にんにく販売店です。青森県産のにんにくを使用し、自己熟成発酵しています。一つ一つ、じっくりと真心込めて作った黒にんにくを是非、お試しください!

岩﨑 昭良