▼ MENU

★黒にんにくでアレルギー改善?!★

投稿日: 2016年5月19日  | カテゴリ: ♦くろちゃんの記事♦

こんにちは~♪
今日も天気がいいですね~\(^o^)/
今日はなんだか5月病気分な私です・・・
いつもの黒にんにくパワーが・・・Σ(゚Д゚)
アカ―ン!!!Σ(゚Д゚)
もう一個食べちゃおーっと!(笑)
美味しく出来上がっております♪

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございます✨

「ホームページ見ました♪」と
来ていただいたお客様がいて嬉しかったです(゚∀゚)
このブログはどのくらいの方が見てくれているんだろうな~??(゚∀゚)
コメントとかほしいな~♪とか言ってみたり。(笑)
出しゃばってすみません。

今日はアレルギーについてお伝えします!

黒にんにくでアレルギー改善?!

人間の体には免疫力というのが備わっていて、免疫力が正常に働くことで異物であるウィルスや細菌などが体内に侵入するのを防いで、健康な状態を保つこができるのです。
ですが、この免疫力が正常に働かないと、体に害のないものでも異常な免疫反応が起きてしまうのですが、これが一般的に言われるアレルギー症状になります。
一番ポピュラーなものだと、小麦粉はまったく害のない食材ですが、小麦粉を摂取すると発疹が出たりかゆみが起きたりするのがアレルギー症状です。
他にも、数年前から花粉症に悩む人が増えていますが、これもアレルギー症状の一つですし、金属をつけるとかぶれたりするのも金属アレルギーだからです。
アレルギーが引き起こされる原因は生体防御反応に異常が起きるせいですが、こういった状態になる原因というのはまだ解明されていません。
そのためアレルギーに対しての治療は確立されていないため、アレルギー症状に悩んでいる方も多いでしょう。
そんな方に試していただきたいのが黒にんにくです!!

黒にんにくに含まれるなんの成分がアレルギーに働きかけるのかは分かりませんし、黒にんにくを摂取したからといって確実にアレルギー症状が改善されるわけでもありません。
ですが黒にんにくを摂取するようになってから、喘息(ぜんそく)の状態が改善されたり、アトピー性皮膚炎が良くなったというのは多く聞かれることです。
他にも花粉症の症状が軽減出来た、アレルギーによる鼻炎が解消されたという方もいるので、黒にんにくがアレルギーに対して何かの作用を持っているということが考えられます!なので、アレルギー改善に対しての効果も期待できるのです!

どうですか??(゚∀゚)
アレルギーで悩んでいる方!まだ食べていない方!是非、お試しください!

皆で、黒にんにくを毎日ひとかけ食べて元気に過ごしましょう♪
明日も、千葉 国道126の黒にんにく屋さんにてハッピースマイルでお待ちしております(^^)/

ご意見、ご質問などしたら何でもお気軽にお問い合せください!
コメントも随時受付中です(^^)/
皆さん!また明日~♪





●黒ニンニクの効能・効果●

 

・ガン予防 ・血液サラサラ ・アンチエイジング ・免疫力を高める
・風邪予防 ・インフルエンザ予防 ・ノロウイルス予防 ・精力アップ
・活力、元気が出る ・老化防止 ・疲労回復 ・寝起きがよくなる ・冷え性改善

 


ご購入はこちら↓
http://千葉黒にんにく屋さん.com/

アメーバブログはじめました☆

http://ameblo.jp/ninnin126 

ヤフーショッピング↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/i-y-c-p/aabc255f59b.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事


アーカイブ

2019

最新記事

♦お問い合わせ番号♦

FAX 043-308-5135

♦所在地♦

〒265-0067
千葉県千葉市若葉区北谷津町88-3

♦営業案内♦

【営業時間】
月〜金曜日

午前   9:30〜12:00
午後 13:30〜17:30 

【定休日】
土・日曜日、祝祭日

・国道126号線(東金街道)沿い
・駐車場あります
・千葉駅よりバスあり (北谷津ゴルフ場前)
(交通の便の案内)
・千城台駅より車で約5分

国道126の黒にんにく屋さん

♦あいさつ♦

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
代表の岩﨑と申します。
国道126の黒にんにく屋さんは、国道126号線沿いにある黒にんにく販売店です。青森県産のにんにくを使用し、自己熟成発酵しています。一つ一つ、じっくりと真心込めて作った黒にんにくを是非、お試しください!

岩﨑 昭良