▼ MENU

★黒にんにくでうつ病改善★

投稿日: 2016年7月20日  | カテゴリ: ♦くろちゃんの記事♦

こんにちは~♪
今日もセミが元気に鳴いていますね~( ̄▽ ̄)
なんだか、7月もあっという間に後半ですね~Σ(゚Д゚)
基本、夏は大好きです!
でも、暑いのは嫌いです!
はい。矛盾しています!(笑)

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございます!
そして、沢山のご予約ありがとうございます!

本日のテーマは!【うつ病】

黒にんにくが、うつ病に絶大な効果を発揮するということをご存じですか?
人はリラックスした状態の時に、脳内物質であるセロトニンが多く分泌されます。
セロトニンの分泌量が減ると、幸せと感じる脳のはたらきが悪くなり、うつ病になる恐れがあります。
セロトニンの分泌をうながすのは、トリプトファンです。
黒にんにくには、このトリプトファンが大量に含まれているのです。
普通のにんにくにも、トリプトファンは含まれていますが、発酵と熟成をした黒にんにくには、含まれているトリプトファンの量が多いのです。
その為、うつ病に効果があると言われています。
黒にんにくに含まれているトリプトファンは、脳をリラックスさせるはたらきがあるセロトニンの生成に大きく関わっています。
うつ病の改善の為には、環境や考え方を変えることをする前に、一番てっとり早い黒にんにくを食べるという方法を試してみてはいかがでしょうか。
うつ病の症状として挙げられるのは、やる気がおきない、集中できない、落ち込む、イライラするなど、心と脳のメカニズムによるものです。
気弱な性格やマイナス思考の人に限らず、誰でもかかる可能性があります。
もともと黒にんにくは、スタミナアップの食材ですので、うつ病を改善することで、心も体も元気に過ごすことができるでしょう!
 

どうですか??(゚∀゚)

皆さん!気になっているんじゃないですかー??(゚∀゚)
まだ食べたことのない方も!
黒にんにく食べて体力つけて!この夏を乗り切りましょー!! 

皆で、黒にんにくを毎日ひとかけ食べて元気に過ごしましょう\(^o^)/
また明日、千葉 国道126の黒にんにく屋さんにてハッピースマイルでお待ちしております♪

ご意見、ご質問などしたら何でもお気軽にお問い合せください!
コメントも随時受付中です(^^)/
皆さん!また明日~♪







●黒ニンニクの効能・効果●

 

・ガン予防 ・血液サラサラ ・アンチエイジング ・免疫力を高める
・風邪予防 ・インフルエンザ予防 ・ノロウイルス予防 ・精力アップ
・活力、元気が出る ・老化防止 ・疲労回復 ・寝起きがよくなる ・冷え性改善

 


ご購入はこちら↓
http://千葉黒にんにく屋さん.com/

アメーバブログはじめました☆

http://ameblo.jp/ninnin126 

ヤフーショッピング↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/i-y-c-p/aabc255f59b.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事


アーカイブ

2019

最新記事

♦お問い合わせ番号♦

FAX 043-308-5135

♦所在地♦

〒265-0067
千葉県千葉市若葉区北谷津町88-3

♦営業案内♦

【営業時間】
月〜金曜日

午前   9:30〜12:00
午後 13:30〜17:30 

【定休日】
土・日曜日、祝祭日

・国道126号線(東金街道)沿い
・駐車場あります
・千葉駅よりバスあり (北谷津ゴルフ場前)
(交通の便の案内)
・千城台駅より車で約5分

国道126の黒にんにく屋さん

♦あいさつ♦

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
代表の岩﨑と申します。
国道126の黒にんにく屋さんは、国道126号線沿いにある黒にんにく販売店です。青森県産のにんにくを使用し、自己熟成発酵しています。一つ一つ、じっくりと真心込めて作った黒にんにくを是非、お試しください!

岩﨑 昭良