▼ MENU

★気管支喘息にもいいんです!!★

投稿日: 2015年8月10日  | カテゴリ: ♦くろちゃんの記事♦

こんにちは~\(^o^)/
あっという間に月曜日ですね~(゚д゚)!早すぎてビックリしますわ~(゚д゚)!(笑)
そしてあっという間に、8月も中旬になりお盆休みですね~☆
テレビで、今年は9連休などなど聞いたりします。
す、す、すごい(゚∀゚)逆に何しようか悩んでしまいますね~。

さーて、今日のテーマは【気管支喘息】
気管支喘息は、空気の通り道である気管支が炎症を起こし、収縮するために気道が狭くなり、「ヒューヒュー」「ゼーゼー」という苦しそうな呼吸を伴う症状です。
炎症の原因はいろいろありますが、大部分はアレルギー反応によって起こります。 このアレルギー反応を引き起こすアレルゲンにもいろいろな種類があり、家ダニ、カビ類などが主な原因で、ストレス、疲労、喫煙、刺激性食品の摂り過ぎなども誘因となるようです。
現在、喘息の治療には、気管支の炎症を抑える薬・ステロイド剤と気管支を拡張させる薬・交感神経刺激物質が使われます。
にんにくは、含硫アミノ酸の形で摂っても、硫化アリル化合物にしてから摂っても、交感神経を刺激することがわかっています。
にんにくには痰を取り除く作用と気管支拡張作用によって、気管支喘息を軽減するものと考えられており、疲労回復や滋養作用もあるので常食するうちに体力がつき、体質改善の効果も期待できます。

へぇ~(゚∀゚)やっぱりにんにくパワーはすごいですよね~!!!!
喘息、アレルギーとかってよく聞きますよね。
実際、私の姪っ子も、アレルギー体質で・・・動物もダメだし・・・(:_;)幼いころからそんなのって可哀想ですよね。
でも、子供だからこそ!これからかな!
早速、おススメして体質改善させてあげたいと思います(^^♪
そういえば!甘くて食べやすいって、こんな場合もポイントですね~♪

ご購入はこちら↓
http://千葉黒にんにく屋さん.com/

 

楽天市場でのご購入はこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/i-y-c-p/c/0000000145/

 

最新記事


アーカイブ

2019

最新記事

♦お問い合わせ番号♦

FAX 043-308-5135

♦所在地♦

〒265-0067
千葉県千葉市若葉区北谷津町88-3

♦営業案内♦

【営業時間】
月〜金曜日

午前   9:30〜12:00
午後 13:30〜17:30 

【定休日】
土・日曜日、祝祭日

・国道126号線(東金街道)沿い
・駐車場あります
・千葉駅よりバスあり (北谷津ゴルフ場前)
(交通の便の案内)
・千城台駅より車で約5分

国道126の黒にんにく屋さん

♦あいさつ♦

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
代表の岩﨑と申します。
国道126の黒にんにく屋さんは、国道126号線沿いにある黒にんにく販売店です。青森県産のにんにくを使用し、自己熟成発酵しています。一つ一つ、じっくりと真心込めて作った黒にんにくを是非、お試しください!

岩﨑 昭良