▼ MENU

★女性のミカタ★

投稿日: 2015年8月5日  | カテゴリ: ♦くろちゃんの記事♦

こんにちは~♪
今日も暑いですね~((+_+))
毎日、黒にんにくを食べてるおかげで私は元気です!!!!(^^♪
昨日に引き続き、女性の方へ耳より情報をお届けいたします!
よく、女性のお客様から「便通が良くなった」とお聞きして意気投合します!(笑)
そうなんです!それは私も実感しています!毎日食べてる理由の一つです!!
さて、今日お伝えしたいテーマはこちらです!!
【ダイエット】
大体の女性の方は経験あるのではないでしょうか?


・ダイエット

にんにくを食べると食欲が増して食べ過ぎてしまうのではないかと心配してしまいそうですが、にんにくは、交感神経という元気になる神経を刺激してアドレナリンの分泌を促進するために、新陳代謝を活発にするとともに、脂肪の燃焼を促す作用があります。エネルギーをためこむことなく、熱として放散することは、数あるにんにくの効果の中でも、もっとも顕著な特長です。 にんにくオイルを常用すれば、余分な体脂肪を燃やして身体を引き締めるダイエット効果が期待できます。
しかし、にんにくを食べるときは、タンパク質も一緒にとって胃や腸を刺激から守り、決して食べ過ぎてはいけません。特に生にんにくを食べすぎると激しい下痢を起こしますから気を付けてください。 ダエイットだけが目的の場合は、体質、体型別にほかにもっと有益なやり方があります。


私はというものの・・・年がら年中言っています。
はい。今日からはもっと意識します。(笑) 
黒にんにくは美味しいし!何も苦にならない体質改善って素晴らしい\(^o^)/
はい。ラクしたいタイプだからダメなんです。(笑)
是非!美味しいから皆さんもお試しください♪



ご購入はこちら↓
http://千葉黒にんにく屋さん.com/

楽天市場でのご購入はこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/i-y-c-p/c/0000000145/

facebookページはじめました♪是非、見て下さい(^^)
こちらから、いいね! お願いします♪ 

最新記事


アーカイブ

2019

最新記事

♦お問い合わせ番号♦

FAX 043-308-5135

♦所在地♦

〒265-0067
千葉県千葉市若葉区北谷津町88-3

♦営業案内♦

【営業時間】
月〜金曜日

午前   9:30〜12:00
午後 13:30〜17:30 

【定休日】
土・日曜日、祝祭日

・国道126号線(東金街道)沿い
・駐車場あります
・千葉駅よりバスあり (北谷津ゴルフ場前)
(交通の便の案内)
・千城台駅より車で約5分

国道126の黒にんにく屋さん

♦あいさつ♦

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
代表の岩﨑と申します。
国道126の黒にんにく屋さんは、国道126号線沿いにある黒にんにく販売店です。青森県産のにんにくを使用し、自己熟成発酵しています。一つ一つ、じっくりと真心込めて作った黒にんにくを是非、お試しください!

岩﨑 昭良