▼ MENU

★冷え・冷え性にもいいんです!!★

投稿日: 2015年8月7日  | カテゴリ: ♦くろちゃんの記事♦

こんにちは~\(^o^)/
今日のテーマは【冷え性】です!
多くの女性を悩ます冷え性は、病気そのものではないのですが、冷え性のままで健康にまったく問題がないとは言えないのです。 体温が低いことで、免疫力が下がったり、代謝が悪くなったり、血液の流れが悪くなったりと、他の病気の原因となりうる様々な悪影響が出てきます。
冷え性は、薄着や冷房による体の冷え、手足が常に冷たい、人よりも寒がり、また、体質に加えて無理なダイエットによる偏食・拒食などさまざまな要因が考えられます。
冷え性の人は血液のめぐりが悪くなっているので、どちらかというと血色が悪く、毛細血管が縮んでしまっていることが多いです。 このため、冷え性の女性の中には、肩こり、腰痛、むくみ・月経痛・月経不順・不妊といったトラブルを抱えている人が多く見受けられ、からだの中から温めることが一番重要です。
にんにくには、心拍数や血圧を上げるなどの全身の活動力を高める交感神経を刺激してノルアドレナリンの分泌を盛んにし、元気感をもたらすという作用があります!
「す、す、すごい!!!!」(゚д゚)!
感神経が興奮すると通常は血管が収縮しますが、にんにくの場合は、末梢の血管を拡張させるという作用があるため、血液を送り出す心臓の力が全身に及び、手や足の先から首まで温めることになり、冷え性からくる頭痛や肩こりなどが改善されます。
冷え性は、体質や肥満、加齢などによっても表れてくるので、それを改善するためには黒にんにくを継続的に食べることが効果的です!!!!
ほぉ~(´・ω・`)
やっぱり!黒にんにくはすごい!
よしよし!毎日食べて体質改善だーーーーーーー!!!!
皆さんも是非!続けてみて下さい(^^♪
それでは皆さん、また来週~♪良い週末を~☆彡

ご購入はこちら↓
http://千葉黒にんにく屋さん.com/

楽天市場でのご購入はこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/i-y-c-p/c/0000000145/


最新記事


アーカイブ

2019

最新記事

♦お問い合わせ番号♦

FAX 043-308-5135

♦所在地♦

〒265-0067
千葉県千葉市若葉区北谷津町88-3

♦営業案内♦

【営業時間】
月〜金曜日

午前   9:30〜12:00
午後 13:30〜17:30 

【定休日】
土・日曜日、祝祭日

・国道126号線(東金街道)沿い
・駐車場あります
・千葉駅よりバスあり (北谷津ゴルフ場前)
(交通の便の案内)
・千城台駅より車で約5分

国道126の黒にんにく屋さん

♦あいさつ♦

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
代表の岩﨑と申します。
国道126の黒にんにく屋さんは、国道126号線沿いにある黒にんにく販売店です。青森県産のにんにくを使用し、自己熟成発酵しています。一つ一つ、じっくりと真心込めて作った黒にんにくを是非、お試しください!

岩﨑 昭良