▼ MENU

★つらい冬の冷え性対策★

投稿日: 2018年2月1日  | カテゴリ: ♦くろちゃんの記事♦

こんにちは~てへぺろうさぎ晴れ

今日から2月!!

今月も、よろしくお願いしまーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしていますニコニコドキドキ

 

ところで今夜は雪降るのかしら・・・・?

明日はどうなっているかな~?雪雪の結晶

また積もったら大変だーびっくりあせる

 

 

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございますキラキラ

沢山のご予約、お問い合わせもいただきまして誠にありがとうございますキラキラ

とっても嬉しく思っておりますおねがいキラキラ

 

 

 

今日のテーマは!

黒にんにくで冷え性改善!!!!

 

冷え症って大変ですよね・・・ショック!

この時期になると、冷え症がある人は毎日、辛い日々を送ると思います。

黒にんにくが冷え症改善に役立つことをご存知でしょうか?

冷え症とは、手足や腰が常に冷えた状態で、これを継続的に自覚することをいいますショック!

冷え症になると肩こりや腰痛、不眠、手足のむくみ、肌荒れなど、様々な症状がでてきます。冷え症はとくに女性に多く、ひどい場合には指先の皮が裂けて痛くなるほどですショック!

冷え症の主な原因は血行不良です

血行不良は血液の循環が悪く、毛細血管まで血液が行きわたりにくい状態をそう呼びます。

血行不良になると体温が低下し、手先や足先が冷えてきます。結果、冷え症になるというわけですショック!

ですから、冷え症を根本的に改善するには、まず、血行を良くするための血行促進が必要です。

 

黒にんにくが冷え症に良いといわれている理由は、

黒にんにくに含まれている「アホエン」という成分です!!

アホエンとは、にんにくに含まれている成分「アリシン」が加熱されることで生成される成分です。

 

にんにくは血液の流れを改善してくれる食材ですので、冷え症改善にも効果的ということです。

また、血行促進してくれる作用があるということは、肩凝りや手足の痺れにも効果的だということ。

さらに、代謝もあがりますので、ニンニクは健康維持に最適な食材といえます。

そんなニンニクを熟成し、さらに良くしたのが「黒にんにく」です。

黒にんにくは、白いにんにくを熟成することで、本来もっていたニンニク成分が数段パワーアップされ、より効果が高まった食材なのです。

黒にんにくは薬ではなく、毎日常用しても問題ない食材なので、健康維持に最適です!

 

これは凄い!!!!!びっくりグッド!合格合格

 

 

 

さ!

黒にんにくを健康維持に食べて!冷え症改善しましょう!

 

 

まだ食べたことのない方も!

黒にんにくを毎日ひとかけ食べて健康で!元気に過ごしましょう\(^o^)/
明日も、千葉国道126の黒にんにく屋さんにてハッピースマイルでお待ちしておりますウシシ

ご意見、ご質問などしたら何でもお気軽にお問い合せください!
コメントも随時受付中です(^^)/
それでは皆さん!また明日~ニコパーラブラブ

 

 

 

 

 

●黒にんにくの効能・効果●

 

・ガン予防 ・血液サラサラ ・アンチエイジング ・免疫力を高める

・風邪予防 ・インフルエンザ予防 ・ノロウイルス予防 ・精力アップ
・活力、元気が出る ・老化防止 ・疲労回復 ・寝起きがよくなる ・冷え性改善

 
 

ご購入はこちら↓
http://千葉黒にんにく屋さん.com/

アメーバブログ☆
http://ameblo.jp/ninnin126 

ヤフーショッピング↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/i-y-c-p/aabc255f59b.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 市川海老蔵さんのブログより可愛すぎな動画照れラブラブ
http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12204096841.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事


アーカイブ

2019

最新記事

♦お問い合わせ番号♦

FAX 043-308-5135

♦所在地♦

〒265-0067
千葉県千葉市若葉区北谷津町88-3

♦営業案内♦

【営業時間】
月〜金曜日

午前   9:30〜12:00
午後 13:30〜17:30 

【定休日】
土・日曜日、祝祭日

・国道126号線(東金街道)沿い
・駐車場あります
・千葉駅よりバスあり (北谷津ゴルフ場前)
(交通の便の案内)
・千城台駅より車で約5分

国道126の黒にんにく屋さん

♦あいさつ♦

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
代表の岩﨑と申します。
国道126の黒にんにく屋さんは、国道126号線沿いにある黒にんにく販売店です。青森県産のにんにくを使用し、自己熟成発酵しています。一つ一つ、じっくりと真心込めて作った黒にんにくを是非、お試しください!

岩﨑 昭良